SSブログ

NHK ドラマ10 カレ、夫、男友達 [NHK ドラマ10 カレ、夫、男友達]

12/20(火)22:00~、NHKドラマ10「カレ、夫、男友達」が最終回です。

今期のドラマを見ていると「女性」を主役に持ってきたものが大変多いですね。

特に女性3人が主役的なドラマが多いですね。

         00000293001.jpg

偶然ですかね?

時代の流れだよといえばそれまでですが、

このご時世ですから、来年以降は女性の目覚しい活躍がありそうな予感ですね。

さて、ドラマの方ですがこの3姉妹果たしてそれぞれの幸せはつかめるのでしょうか?

壮年男子はつかめますと断言します。

でも絶対に心の傷は残るはず。

それをどう消化して前を向いて進んでいくのかを描いていると思います。

嫌な事の一つや二つはありますよ。

3姉妹それぞれでしょうから、自分に合ったストーリー展開をしてくれるはずです。

     thumb.jpg

いいんですよね、このドラマ。

第2部期待しています。NHK様よろしくお願いします。



     






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。