SSブログ

謎解きはディナーのあとで 相関図 [謎解きはディナーのあとで 相関図]

               Hotmama_p-17488_1_s.jpg

12/20(火)遂に最終回!いや早かったです。

おもしろおかしな事件解決が見れなくなるとちょっと寂しいですね。

壮年男子、このドラマヒットです。

主演の3人の見事に切り分けられたキャラクター。

そしてそれを見事に演じきる3人の役者さんたち。

きちんと自分の立ち位置をわかっていないとぼんやりとするのですが、

このドラマはその点見事でした。あっぱれ!

           ScreenHunter_02 Dec. 12 18.54.jpg

今回最終回はミステリー作家天道静子宅で第2の殺人が。

なんと影山を風祭が逮捕?

極めつけは麗子のお父さんが出演します。

高橋英樹さんです。びしっと最終回を決めてくれそうですね。

おまけに麗子にはある秘密がありそうです。

ドラマを見ない理由が見当たりません。

お見逃しの無いように。



     

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。