SSブログ

家政婦のミタ あらすじ ネタバレ [家政婦のミタ あらすじ ネタバレ]

        o0395045711676145157.jpg

12/21(水)22:00~「家政婦のミタ」遂に最終回です。

平均視聴率もなんと23.4%!スゴすぎです。

あらすじですが21:00~特別版があるそうでその中である程度ネタバレするかも。

きっと三田さんには笑顔が戻ります。

         mita.jpg

そうでないと救われませんよね。笑顔派に一票!

いやこのドラマは絶対このままだと救われないよと言われる人もいますが、

やっぱり、締めはハッピーエンドですよね。

阿須田家の母親に三田さんなるんですがしつけも厳しく、

相変わらずのあの調子。のっとるつもりじゃないのという勢い。

でどうなるのか最終回という感じです。

ここまで来ると普通の結末ではみんな納得しないですよ。

でも、家族の社会的問題を投げかけているというのはみんなの意見であるようです。

楽しみです。



     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。