SSブログ
韓国ドラマ イ・サン キャスト ブログトップ

韓国ドラマ イ・サン キャスト [韓国ドラマ イ・サン キャスト]

イ・サンに忠誠心のある護衛官のパク・テス。クールで冷静ですね。

その上イ・サンもかなりの信頼を寄せているようで腹を割っているようです。

英雄たるものやはり一匹狼。でもパク・テスのような人物がいるだけでこころ強いものです。

どの時代どの国でもやはり腹心の必要性は同じのようですね。

演じるのはイ・ジョンス。サッカー選手と間違えられるとのことですが日本ではあまり有名ではないようです。

地元韓国では新人男優賞を取るなどテレビや映画にも大活躍です。

爽やか美男子を絵に描いたような顔立ちです。ジワジワ人気でしょうか。



       



       

韓国ドラマ イ・サン キャスト [韓国ドラマ イ・サン キャスト]

NHK総合で毎週日曜日23:00~やっている韓国ドラマ「イ・サン」。

チャングムと同じキャストではない?と噂がありますが、

それもそのはず、ドラマを作っている監督さんが同じですから。

そのあたりの絡みはあるでしょう。

「宮廷女官チャングムの誓い」は日本だけでなく韓国でも大人気。

         →「宮廷女官チャングムの誓い」全54話を4時間に凝縮!

視聴率が50%超えたかもという噂もありました。

メインのキャスト、イ・サン役のイ・ソジンさん。

チャングムには出演していませんでしたが正統派イケメン男優です。

         イソジン.jpg

日本との交流も深く、鳩山元首相とは何度も食事を共にしています。

親日派なんですね。

悩みはやっぱりうがい薬と間違えられることだそうです。

大量に送られてきたこともあるとか。







韓国ドラマ イ・サン キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。