SSブログ

ストロベリーナイト あらすじ キャスト [ストロベリーナイト あらすじ キャスト]

めちゃくちゃ面白くなって来ましたね。「ストロベリーナイト」です。

あらすじは一話完結ではなく壮大なストーリーの流れがあるので早く続きが見たいです。

今回キャストはガンテツこと勝俣(武田鉄矢さん)がいい味を出してきました。

やっぱりうまいですね。金八先生。役柄を武田さんに嵌めこむような演技は凄いです。

あと緊張感を出すのもとってもうまいですね。見ていて引きこまれます。

今回はゼブラをばらまいているシドに近づく姫川ですが証拠がありません。

一方ガンテツもゼブラ絡みの組長を引っ張りますが空振り。

どこかで接点が生まれるのでしょうね。楽しみです。








     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。