SSブログ

金曜プレステージ 放送予定 [金曜プレステージ 放送予定]

最近のドラマは女性が積極的に活躍していき事件を解決するというものが多いですね。

12/16の金曜プレステージも例外ではありません。

題して、「金曜プレステージ・医療捜査官財前一二三 2」が放送予定です。

         111109-271_01.jpg

主演の高島礼子さんが医療捜査官役で事件を解決していくもの。

実際の職業としては医療捜査官と言う名称は見当たりませんが、近い所では鑑識や検視官でしょうか。

そんな、高島礼子さん。

             w93-1666-11090111.jpg

カーレーサーからレースクイーンという経歴の持ち主です。

やはりクールビューティーですね。

レディースだったとの噂も。

なんだか大奥とかぶって来ました。


相手の刑事役には西村雅彦さん。

             125498rsz150.jpg

ちょっとおちゃめなでこぼこぶりをしっかりと受け止めてくれそうな役者さんですね。

三谷幸喜さんとは盟友らしく、古畑任三郎での出演は記憶にも新しいでしょう。

意外や意外、身長が178.5CMあるそうですよ。見えませんね。


2人の演技の駆け引きが楽しみです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。