SSブログ

NHK ドラマ10 カレ、夫、男友達 [NHK ドラマ10 カレ、夫、男友達]

本当にNHKなんですか?と思うぐらいのすごい展開になります。

NHK ドラマ10 「カレ、夫、男友達」。めちゃくちゃ面白くなりますよ。

         kare.jpg

壮年男子、ある意味今期一番ドラマらしい展開があるような気がします。

三姉妹、全部に転機が来ます。

三女、育子は正彰との交流が深まる中で、光夫との関係に疑問を持ち始めるし、

長女、麻子はDV夫から逃げる決意をするし、

次女、治子はスキャンダルありの妊娠騒動ありの他の関係ありの

もうてんこ盛りです。

昼ドラどころの騒ぎではありません。

徳井義実さんとユースケ・サンタマリアさんも出演しているのに影が薄くなるくらいです。

       kare2.jpg

江國香織先生の原作がやはりいいからでしょうね。

DV夫、結構リアルらしいですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。