SSブログ

相棒10 キャスト [相棒10 キャスト]

11/30の相棒10のキャストは右京(水谷豊さん)の大学時代の同級生・加藤役として柴俊夫さんが出演します。

ある依頼を右京にするのですが他方尊(及川光博さん)もその娘からある依頼をうける。

そして、加藤の前に現れ、右京と尊の仲に亀裂が・・・・・。

そんな、柴俊夫さんですが、あのブルース・リーの日本語吹き替えなんかが有名です。

       

御年64歳。絶対に見えません。ある意味いい年の取りかたです。

奥さんは女優の真野響子さん。

娘さんが女優の柴本幸さん。このかたがまた綺麗で大河ドラマにも出てました。

       柴本 幸.jpg

柴俊夫さん、意外にも身長が180CMあるんですよ。

       siba.jpg

見えないです。

今日の撮影カメラは引き気味か下からかも?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。