SSブログ

専業主婦探偵~私はシャドウ 衣装 [専業主婦探偵~私はシャドウ 衣装]

金曜10時、「専業主婦探偵~私はシャドウ」。

深田恭子さんの衣装が楽しみな方もいる筈。

私はシャドウ.jpg

壮年男子、コスチュームもの大好きです。

メイド服も良いですが意外にナチュラルエプロン姿がぐっときます。

このエプロンが大人気のようです。

夫役の藤木直人さんが羨ましい。

毎日、あの姿で目の前にいるんですよ。うざいわけがありません。


さて、視聴率ですが平均10.25%。

21時~の時間帯であればかなりいけたと思いますよ。

元々、原作がレディコミなので一段落した主婦層を狙ったのかもしれませんね。

蓋を開ければ子供や男子までも楽しめる要素が一杯!

別時間枠の再放送期待します。

深キョンの衣装にばかり目が行きますが、

藤木直人さんもシックでダンディーです。スーツ絡みは敵なしでしょうか。

主題歌を歌っっているPerfumeもこれまたすごい!

perfume.jpg

カラフル原色衣装で腰のリボンが全体のアクセント。

こちらもいいですね。

PV衣装は逆に地味系でした。どちらも似合うPerfume凄し!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。